六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011でも展示された、パラモデルの写真作品「残存と消失の風景」シリーズの制作に、共同制作者として参加できるワークショップです。
参加者の方には六甲山カンツリーハウス内にあるボート池で、ライトの付いた足こぎボートを漕いでもらい、そのライトの軌跡をパラモデルが撮影します。
真っ暗になってからの撮影のため、カンツリーハウス閉園後の17:30~20:00頃までの冷え込む時間帯での撮影でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。
中にはパラモデルのファンで、このワークショップのために東京から来てくれた方まで。
合計80分。休憩を挟んでも足こぎボートをこぎ続けるのはかなりハードですが、アートダイエット!と最後まで皆さん全力を出して漕いでいました。
このワークショップでできあがった写真作品は、年明けに六甲ミーツ・アートの公式ホームページにて発表予定です。
カタチになるのが楽しみですね。
さて、2011年も残すところあと数日となりました。
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011にご来場いただいた皆様、ブログをご購読いただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年も、六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012の開催を予定しております。
来年の開催に向けたお知らせを、当ブログや公式ホームページ、Twitterで更新していきますので、ぜひチェックしてください。
それでは皆様よいお年をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011 事務局
0 件のコメント:
コメントを投稿