2011年12月19日月曜日

リコーフォトコンテスト in 六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011 結果発表!

展覧会の会期中に、リコーフォトコンテストin六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011を開催し、六甲山の魅力や景観を生かした展示作品を撮影した写真を募集しました。

応募総数は121点。
どれも個性豊かな素敵な写真ばかり!
様々な視点から撮影され写真は、展示作品の新たな魅力を発見させてくれました。
→応募写真はコチラからご覧いただけます。


ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。




応募作品の中から各賞が決定しましたのでここに発表させていただきます!


グランプリ

「Mirror」

Newton 様




準グランプリ

「水色の雲」

のぞみ 様 




準グランプリ

「秋を泳ぐ」

hira 様




入賞

「明日に向かってゴー!」

こうじん 様

こうじん様のフォトブログでは、他にもこうじん様の撮影された
六甲ミーツ・アート展示作品の写真をご覧いただけます!
→フォトブログ「Love,Photography&Snap」




入賞

「妖しの森」
こいこい 様




入賞

「dive into the art」

choro 様




入賞

「よるのぬえのしっぽ」

ふらん 様




六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011 事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿