2010年7月23日金曜日

自然体感展望台「六甲枝垂れ」

7月13日に、六甲ガーデンテラスにオープンした自然体感展望台「六甲枝垂れ」。
その造形的な姿も見所ですが、その中から体感する六甲山の様々な自然の要素に心を揺さぶられます。

訪れたこの日は快晴。強い日差しと微かに吹く風を思う存分味わいました。訪れた日、訪れた時刻の状況はその時だけのもの。雨の日、霧の日、柔らかな日差しの日、月の見える夜。何度でも訪れて、毎日少しずつ変化していく、その瞬間の六甲山を味わいたいと思います。

自然体感展望台「六甲枝垂れ」では、年間を通して、六甲山の自然循環の仕組みを体感することが出来ます。
入場の際にお渡しするガイドブックには、その仕組み、味わえるポイントが詳しく掲載されていますので、ご来場の際にはぜひお読みください!


こちらの自然体感展望台「六甲枝垂れ」には、六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」会期中(9/18〜11/23)、周遊チケットを提示していただいてもご入場いただけます。

六甲ミーツ・アート 事務局
佐藤 文




















































0 件のコメント:

コメントを投稿