2010年6月29日火曜日

チラシが間もなく完成します。



ご無沙汰しました。
事務局長の高見沢館長からブログが堅いですね、もっと気楽でいいですよ。とアドバイスを受けましたので、今回は身の回りの出来事です。

梅雨でうっとうしくなり、昨日、髪の毛を短くカットしました。
いつも担当してくれる美容師さんがアート好きな方で、
瀬戸内国際芸術祭と一緒に見に行きます。」
と言って頂きました。
どうやらmixi(mixiコミュニティにリンクしています) にも登録して頂いているようです。
是非、皆さんも身近な方に宣伝して頂き、会場まで誘って頂ければ有り難いです。

ちなみに今日の画像は、間もなく完成するチラシ原稿の一部です。
今回、アートディレクションを担当して頂いているgrafさんにデザインして頂きました。
間もなく、色々なところで目にする機会もあるかと思いますので、手に取ってみて下さい。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿