2011年10月5日水曜日

ハジメテン☆カフェ 
~ハジメテンのFool On The Hill ~

遅ればせながら、六甲ミーツ・アート 芸術散歩 2011 オープニングイベントとして開催された「ハジメテンカフェ」のご報告を兼ねて、今回はハジメテン作品について少しお話します。

ハジメテンの作品展示場所となっている六甲山カンツリーハウスのグリルは、冬の時期だけ営業しているかなり古くからあるレストランです。
9月17日(土)に開催されたワークショップでは、作品展示と共に一日限りのカフェがOPEN。

ハジメテンのメンバーによるオリジナルメニューで、カフェもワイワイ賑わっていました。
「カレーはじめてん」も大人気。

隣のフロアでは、バッジの制作作業。
皆さん好きな台紙を選んでハジメテンのメンバーに作ってもらってました。

当日は他の出展アーティストや、ハジメテンファンの方々、初めてハジメテンを知った人など多くの方に足を運んでいただきました。ありがとうございます。

こちらもハジメテンによる作品の一部で、現在も展示してあります。
大野智。
グリルには嵐のメンバーや、有名人が隠れているとの噂です。
探してみてください!案外見つけようとすると見つかりません。

他にも、ハジメテンオリジナルのゲームができたりと遊び心が詰まっています。
じっくり見ていると発見がいっぱいあるので、ぜひ遊びに来てください。


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011 事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿